『ペアリングを納品させていただきました!』

御結婚三十ン年目の御夫妻から、ペアリング制作の御依頼をいただきました。
御結婚記念日でもなく、節目の年でもない、
ありふれた日常の中での、御主人様から奥様へのプレゼント…。

御主人様は、腕のいい植木職人さんです。
お仕事中にもリングをつけてくださるということで、邪魔にならないようシンプルに…。
奥様のリングはサイズが小さめですので、プックリとした可愛らしさを演出したい…。

そんな着地点を目指してデザインさせていただきました。

本日、リングをお受け取りになられた御主人様は
日焼けした職人気質の御顔でやさしく「ありがとう」と微笑んでくださいました。

またひとつ、大変幸せなお仕事をさせていただきました。

御夫婦、仲良くお幸せに
ペアリングも末永く可愛がってやってください。
ありがとうございました。

『御結婚20周年記念ジュエリー』

IMG_2204.jpg

御結婚20周年をお迎えになられるご夫妻から、記念ジュエリーのご依頼をいただきました。
お優しい御主人様から奥様へのサプライズプレゼントです!

プラチナのペンダント・トップはさりげなく奥様のイニシャルを象り、先端には御誕生石をセット。
反対側からみると「20」をイメージしたフォルムにもなっています。
可愛らしいカットボールチェーンとの相性もバッチリです!

「20周年を形のあるものに残せてよかった!」とお喜びいただけました。
お客様に喜んでいただき、作り手としてこれ以上の喜びはありません。

御夫妻、いつまでもいつまでも、お幸せに!
ペンダント、末永く可愛がってやってくださいね!

「collé×me展」出展のお知らせ

colleme.jpg

このたび芦屋に新装オープンされる
キッチン付きレンタルスペース「collé」様をfacebookで御紹介いただきました。

「心奪われて
ハートも飛び出しそうな… collé」

このようなタイトルをつけた新作シルバーペンダント。
オープン記念展示に出品させていただきます。
ご高覧いただければ幸いです。

Colléオープン記念展示「collé×me」展
6/29(土)〜7/2(火)11:00〜19:00

「collé」様ホームページ
http://colle.me/

ピアスのご注文

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

ちび銀、ピアスをご注文いただきました。
パンダとハートを、ひとつずつ。
どのようにお使いいただけるのでしょう。ドキドキ!わくわく!

神戸国際宝飾展

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

神戸国際宝飾展、調査にまいりました!

お詫び「出店中止のお知らせ」

過日お知らせしておりました
「アート&てづくりバザール in KOBE Vol.2」への出店を
当方都合の諸般の事情により、中止することとなりました。

お客様、関係者様、皆様には多大な御迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

次回以降、各展示会への出店には益々意欲的に取り組んでまいる所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

「ちび銀」商標登録となりました!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

まずは「ちび銀」
商標登録となりました!(^^)iPhoneから送信

アート&てづくりバザール in KOBE vol.2に出店します!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

5月3日(金・祝)~4日(土・祝)10:00~17:00 神戸国際展示場3号館で開催されます「アート&てづくりバザール in KOBE vol.2」に出店いたします!昨年に引き続き2回目の神戸出店、新商品をそろえまして皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。新情報は入り次第、順次ご報告申し上げます!iPhoneから送信

商標出願が公開になりました!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.PNG

「ShimAg」「ちび銀」の商標出願が、特許庁のホームページで公開になりました!この後、査定です!

ホームページリニューアルオープン!

シルバーアクセサリーショップShimAgシマッグのホームページが新しくなりました。
ショッピングページでは、人気の「ちび銀」、「シマッグ・フロッグ」がご注文いただけますので、どうぞご利用下さい。